経済の話

あなたの周りに絶対いる!!嫌われやすい男ランキング

こんにちは。かわ吉です。

人間関係って難しいですよね。人の好き嫌いは絶対にあります。

好かれる人も嫌われる人も、ある程度パターンがあります。

今回は、嫌われる人のパターンを○○男と称して発表したいと思います。

ではいきましょう!!

聞耳SNS更新男

これは、「その場にいるのに、会話に一切関わらず、SNSでその会話の内容をバカにする更新をする男」です。

これは、SNSで発信していることが、バレなければ全く問題になりませんが、バレたきの印象は最悪です。

間違いなく良いイメージは持たれないでしょう。

裏でSNSで更新するなら、その場で会話に入った方が、圧倒的に有意義だし、楽しいでしょうから!!

会話に入りたくなければ、SNSで自分の調べたいことに時間を使いましょう!!

低実績自己満足男

これは、「大した実績も出ていないのに、自分ではよくやっているから評価してほしい男」です。

実績が出ていないときは、「頑張ります!!」、「実績を上げるためにはどうしたらいいですか?!」と前向きな気持ちでい期待ものですね。

実績が出てないときは、成果が出るまでひたすら我慢しましょう!!

実績が無いのに、他人に評価を求めても、誰も認めないし、逆に評価が下がってしまう可能性がありますから、やめましょう!!

了承未実行男

これは、「何か頼んだときに、了承したにもかかわらず、いつまでもやってくれない男」です。

これは、私です(笑)

悪気は全くないんですけどね。ついつい業務が多いと、後回しにしちゃうんですよね。

これは、直します(笑)

頼んだのに、実行してくれないと、次の仕事は回ってきません。すぐにやるか、自分でできなければ、他の人に仕事を振るようにしましょう!!

まとめ

自分を貫き通して嫌われるのは、かっこいいけど、しょうもないことで嫌われるのは、もったいないからやめましょう!!

-経済の話