経済の話

ニトリの【置くだけ水切り袋】を買ったらキッチンに革命が起こった

こんにちは。かわ吉です。

みなさん、ニトリって使いますか??

結構便利なものが多くて、感動することが多いです(笑)

時短になる道具などもたくさんあります。

本日は、そのたくさんある商品の中から買ってよかったものを一つ紹介します。

正直、お世辞抜きでマジで買ってよかったと思っています。

別に高いものではないので、コスパも良いし、試しに買ってみるのをおすすめします。

ではいきましょう。

置くだけ水切り袋

置くだけ水切り袋 無地通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販 (nitori-net.jp)

これはマジで最強です。

だって、三角コーナーはこれで不要になるんですよ??

三角コーナーって、すぐ汚れるし、掃除が面倒臭いですよね。

かわ吉家は、毎週土曜日にまとめて掃除をするのですが、三角コーナーって結構汚れているんですよね。

三角コーナーにしっかりした汚れがついているんですよ。

ベタベタして激落ちくんで擦って洗うんです。

これをしているときのテンションは、めちゃくちゃ下がります。

しかし、この水切り袋を買うだけでこのストレスから解放されました。

あと三角コーナーって意外と場所を取っています。

三角でシンクの隅に置けるからいいと最初は思っていましたが、食後に食器とか洗い場に溜まると三角コーナーってかなり邪魔なんですよね。

このようなスペースの問題も、この水切り袋で解決できます。

感覚として使っているスペースは、三角コーナーの3分の2かな??

あくまでも私の感覚ですが。。。

いずれにしても、三角コーナーを置くよりかなりシンク内がすっきり見えます。

そして、この水切りネットは自立するタイプのものもあるのでマジで最高です。

そして値段も税込199円で50枚入りです。

マジで最高だと思いませんか??

年間2000円くらいで、莫大なメリットが得られます。

まずは買って味わってほしい

おそらく、大半の方は、この水切り袋を使うと、以前の三角コーナーには戻れないはずです。

間違いなく(笑)

そのくらいインパクトは大きいです。

是非騙されたと思って、試してみて!!

置くだけ水切り袋 無地通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販 (nitori-net.jp)

-経済の話