キャンペーン 松井証券

【年0.2%の高金利!?】MATSUI Bankとは? 【銀行サービス開始!!】

2023年10月9日

こんにちは。かわ吉です。

いつも私がオススメしている松井証券が新たに銀行サービスを開始します。

このサービスは非常に良いサービスです。地方銀行に勤めている私としては新たなライバルが出現してしまったので非常に困っています(笑)

個人的にはライバルですが、松井証券の口座を活用している人にとっては検討すべきサービスだと思います。

そこで今回は、MATSUI Bankの魅力について解説します。

この記事が読者のお役に立てれば幸いです。

ちなみにこの銀行サービスは松井証券のお客様限定のサービスとなっておりますので、松井証券の口座開設をしていない人は利用できませんのでご注意ください。

まだ口座開設をしていない人はこれを機に是非口座開設しましょう!!お得なキャンペーンも多数実施中です!!

ではいきましょう。

かわ吉はツイッターもやっておりますので是非フォローをよろしくお願いします。

①投資資金を自動入金

松井証券で株式等を買う際に必要な資金をMATSUI Bank口座から自動で入金できます。

また松井証券からMATSUI Bankへの出金は休日や夜間でも即時・無料で行えます。

②高金利で資金を活用

円普通預金はMATSUI Bankならではの高金利で預けることができます。その金利はなんと年0.2%(税引前)となっております。この金利を付けてくれる銀行はかなり少ないと思います。投資していない時でもお得に利息を得ることができます。

『でもこの銀行って信用できるの?』と心配されている方も多いかもしれませんが、ご安心ください。円普通預金は預金保護制度の対象となっており、万が一倒産しても1,000万円とその利息については保護されます。

③ATM・振込を毎月無料で便利に

ATMの利用手数料は月5回まで無料です。提携ATMなら「アプリでATM」でキャッシュカードのかわりにスマートアプリを使ってATMでのお取引ができます。

他行宛の振込も月5回まで手数料無料で定額自動振込などの便利なサービスもあります。

④デビット利用で1%還元

スマホでお買い物ができるスマホデビットにも対応しています。

MATSUI Bankデビットならご利用金額の1%分を松井証券ポイントで還元できます。たまったポイントはポイント積立や他社ポイント・各種商品への交換が可能です。

今だけのキャンペーンも実施中

MATSUI Bankサービス開始記念で2023年10月1日~2024年1月31日までお得なキャンペーンを実施しています。

キャンペーン詳細は以下になります。

2つのポイントを満たすだけで合計5,000㌽獲得できます。

まずはキャンペーン期間中にMATSUI Bank口座を新規開設して松井証券ポイントを1,000㌽ゲットできます。そして、松井証券でNISA口座を開設して代表口座に5万円以上入金すれば、さらに4,000㌽ゲットです。

現金ではなく松井証券ポイントという点には注意が必要ですが、松井証券ポイントはdポイントやAmazonギフトカードに1ポイント=1円の交換比率なので使い勝手は非常に良いです。

さらに松井証券には、他の証券会社を圧倒するキャンペーンがあります。それは「最大1%貯まる投信残高ポイントサービス」です。

このサービスは最強です。特に、アライアンスバーンスタイン米国成長株投信などの人気アクティブファンドなどを保有している人は絶対に活用すべきです。

アライアンスバーンスタイン米国成長株投信であれば松井証券で保有するだけで年間0.75%のポイント還元を受けることができます。ネット証券大手のSBI証券や楽天証券の還元率は松井証券の足もとにも及びません。

MATSUI Bankの高金利も魅力的ですが、このキャンペーンについても非常に魅力的です。

積極的に松井証券のサービスを活用していきましょう。これらのサービスを活用するか否かで5年後、10年後大きな差が開きますよ。

以上、お役に立てれば幸いです。



-キャンペーン, 松井証券